R.A.P info

ブログも踊る大捜査線
(踊るとか映画とかとにかく情報中心)


| - | - | -
ヨーロッパ企画、NHKに出演
劇団『ヨーロッパ企画』の役者さんがNHK総合「ぐるっと関西おひるまえ」digTVに出演されます。
放送日時:10月29日(金) 11:05〜11:54(※関西地域)
・digTV 
13:01 | サマータイム・マシンブルース | comments(0) | trackbacks(0)
サマータイムマシン・ブルース
・本広克行監督の最新作のサイトがオープンしてます。
『サマータイムマシン・ブルース』
※監督の日誌を読むには、Quick Timeをインストールする必要があります。

カルロスさんとかROBOTのおなじみの顔ぶれが並んでて嬉しいです。
撮影頑張って下さい。

○関連記事

・関心空間
要するに大阪の劇団『ヨーロッパ企画』の舞台が元になっているようです。
その劇団から二人役者さんが出演されるらしい。
オドル関連では、升毅さんと佐々木蔵之介さん(キャ)が出演とのこと。

・あらすじ

なにやら面白そうな予感ね。
オドルキャストを一名忘れておりましたよ。
三上市朗さん。
映画で真っ赤な衣装着てて、MOVIE1で赤いバックを盗まれた人。
MOVIE2では、監視カメラに登場してましたね。覚えてる?
続きを読む >>
23:56 | サマータイム・マシンブルース | comments(0) | trackbacks(0)