R.A.P info

ブログも踊る大捜査線
(踊るとか映画とかとにかく情報中心)


| - | - | -
森山未來さん、新CM
森山未來さんの新しいCMがオンエアされています。
春になっていろんな表情の未來さんが見れるのは嬉しいですね。

ハウス食品 TV CM情報

ハウス食品『ナチュラルブラウン』※Flash Playerが必要です

森山未來オフィシャルファンクラブ(アトリエ ダンカン)
17:47 | ラスト・クリスマスつながり | comments(0) | trackbacks(0)
りょうさん、ラジオ出演
12/13(月)午前11:30〜14:00 J-WAVE『VIVA! ACCESS』
サリー柴田こと柴田幸子役のりょうさんが出演されます。
織田さんをはじめ共演者やドラマ秘話など話される予定です。
DJ役ということもあり、ドラマさながらのトークが楽しみですね。

J-WAVE『VIVA! ACCESS』

情報を下さったY様、ありがとうございました!

12/13追記。
ラスト・クリスマス特集だったようですね。ラジオドラマや織田さんの出演?もあった模様です。
トップの右端ににっこり笑うりょうさんの写真が出ています。
スタッフのVLOGというコーナーにラスクリの楽屋訪問の様子が写真入りでUPされています。
23:29 | ラスト・クリスマスつながり | comments(0) | trackbacks(0)
森山未來さん、車のCMに登場
『ラスト・クリスマス』の達平役が好評の森山未來さんが、ダイハツのCMに登場。
美しい外人の英語教師に見とれる高校2年生の役で、新鮮なCFに仕上がっております。
美しい町並は島根県津和野町だそうです。

ダイハツ ミラジーノ 『登場・出会い編』

森山さんのインタビューとCMメイキング映像が見れます(音声が出るので注意)
Mira GINOスペシャルサイト

ダイハツ ミラジーノ
16:30 | ラスト・クリスマスつながり | comments(0) | trackbacks(1)