R.A.P info

ブログも踊る大捜査線
(踊るとか映画とかとにかく情報中心)
<< 『スローダンス』〜衣咲の携帯 | TOP | 『姑獲鳥の夏』初回舞台挨拶情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
姑獲鳥の夏 完成披露試写会イベント
7/16より全国松竹東急系で公開される映画『姑獲鳥の夏』の完成披露試写会が7/6都内で行われました。
東京国立博物館を借り切ってのプレミアイベントに集まった報道陣も度肝を抜いたとか。
主演の堤真一さんが「長いにもほどがある」と長セリフに苦労したことを明かすと、同席した原作者の京極夏彦さんは「元はといえば私の責任です」と頭を下げ笑いを取る場面もありました。
7/7朝の『めざましテレビ』で試写会の模様が流れました。
動画も配信されています。

Yahoo!動画ニュース

姑獲鳥の夏 公式サイト

14:57 | 京極堂 | comments(0) | -
スポンサーサイト
14:57 | - | - | -
コメント
コメントする